徳島マラソンまであと6日! ファイテン ランニングソックス & メタックスクリーム購入!

いよいよ徳島マラソンまであと6日と迫ってきました。週間予報では、当日晴れ最低気温5度最高気温15度の予想です!まずはお天気が良いみたいでホッとしました!!3年前の初出場の時の荒天を思い出すとゾッとします...
昨日、最終の距離練習をしようと思ってましたが、あいにくの雨..ということで、ファイテンショップを覗きに行き、ランニングソックスとメタックスクリーム(マッサージクリーム)を購入しました!
メタックスクリームですが、丁度背中の鎖骨部分が張っていたので、クリームを塗ってもらったら張りが取れたように感じました。香りも柑橘系で、ベタベタせず良い感じのクリームだったのでレース時に使ってみようと購入してしました。

アクアゴールド、アクアパラジウム、各種鉱石がブレンドされたものらしく、パワーテープだと首周りとか見えてしましますが、メタックスクリームだと塗るだけなので目立つことも無くファイテンパワーを感じることが出来ます。
ファイテン高松東店に行けば、テストさせてもらえます!!


結局、ベッセルおおち~津田港往復14kmを走り、お風呂に入って帰りました。
徳島マラソンがんばるぞ~!!