FACE ラニングレポート ベッセルおおち⇔与治山 約29km

昨日は、ベッセルおおち~与治山を往復してみました。
LSD練習と思って、ゆっくりと走り少し距離をかせぎました。
海岸線沿いを県道122号線を走りました。
途中の塩越神社のある海岸です。
つりを楽しんでいる方が沢山いらっしゃいました。
トイレ有ります。
ここからは穴戸池に抜ける道ですが、毛虫がいっぱい
垂れ下がっていて、毛虫を避けながらのランニングです!
もう少しで穴戸池に下ってゆくところで折り返します。
しろとり動物園への曲がり角で、給水休憩!
かなり暑く、おまけに水を持ってなかったので喉が
カラカラでした。妻がチョイスしたのはサイダー
美味しかったですが、少し口の中がべとつきます..
湊川まで帰ってきました。
少し足にハリを感じ、先週末のランニング疲れでしょうか!
ストレッチがやはり大切ですね。
あと一息でベッセルおおちです。
景色は抜群ですが、少し足がいたい..
ベッセルおおちです。
いやー少し疲れました~
お風呂に入って汗を流しリフレッシュして、明日からの仕事に備えます。
距離25.86km
時間3:08:06