第38回小豆島オリーブマラソンに出場!

今日は、雨の予想がなんと、ドンピカの晴れ~ いや~なんとめちゃくちゃに暑い日となりました。
高松信金AC+FACEで参加して来ました。
晴天の中、5000人を越えるランナーが集まり、開催されました!
 
2017オリーブマラソン jump - Spherical Image - RICOH THETA
先ずはウォーミングアップを兼ねて、みんなでJUMPです!! 今回はバッチリ?
若干1名滞空時間が短すぎたようです...

オリーブマラソン全員集合 - Spherical Image - RICOH THETA
撮影後に 数名が帰ってきて、全員で撮影です!
JUMPのエレルギーは残っていなかったので、スタンディングポーズで!
 
いつものように、きっちり入賞しました!3位です!
ゴールの後は、おなじみの冷やしそうめんで、舌鼓です。
冷たくておいしかったです!
ありがとうございました。
 
本当に暑いレースで、きつかったですが、なぜかゴールすると
これが忘れてしまうんですね..
私は来年はもう少しタイムアップを図り
1桁順位を目標にします。今回は12位でした!
みなさんお疲れ様でした!
また、大会関係者の皆さん、地元のみなさん
ありがとうございました