FACEガーデン 赤いミニバラが満開です! 夜は蛍が乱舞!!

赤いミニバラが満開となりました!

ハチが朝早くから、せっせと頑張っています。
バラは、この赤いバラが最後となり次に咲き始めるのは
紫陽花たちです。今は3つの品種が植わっています。
 
地名の井戸のとおり、近くに出水がありその湧水が事務所のすぐ近くに流れていて、
この季節は蛍が飛びます!!
 
今年は、川の掃除があったので少ないだろうと思っていましたが、
けっこう沢山飛んでいました!
 
撮影はホント難しくビデオではなかなか写りません..
是非実物を見に来て下さい!
実は近所の方も、蛍が飛んでいることを知らない方が多くびっくりしています。
 
※こんな所にホタル※  今週いっぱいは楽しめると思います。