サンポート高松トライアスロンに審判参加して来ました!

サンポート高松トライアスロンに審判として参加して来ました。

スタート前の天候は曇り、その後バイクスタート前になり土砂降りの雨が降ったかと思うと、ランスタート前にはドンピカの晴れと..なんと地獄のようなレースコンディションでした。 
曇りのスイムは温度が低く体が冷えるし、雨のバイクは滑りやすくトランジット(各競技の着替えやバイクを置いているところ)の前でも数台が落車し、晴れたランは最後の種目で疲れもピークな状態で非常にキツく感じます。
そんなコンディションの中、大きなトラブルも無く選手の皆さんはゴールされました!!
お疲れさまでした。
 
トランジットエリアには、自転車のフェラーリ達が沢山集合し、これ全てでいくらするんやろ??
 
と思うほどの光景です。
 
 
今年は高信ACから2名FACEから2名で参加しました。
 
いつかはまた選手で参加したいものです。
 
 
来年は1チーム20万円のエントリーフィーのリレーでもでましょうか..
 
みなさんお疲れ様でした!