dott トレールランニング練習会に参加しました!

土日にdottの練習会及び林道整備に参加してきました!
 
土曜日は、林道整備のお手伝いをさせていただきました。
 
 
鎌を手に持ち異様な感じですが、林道を約2km以上草刈等
しながら歩き整備しているところです(‘ε`汗)
 
 
その後4人で試走です!!
 
 
林道の中のトレールランは気持ち良いですよ。
 
 
翌日曜日には、約4時間の練習会に参加しました。
 
着地の仕方やドローインを意思し体幹をしっかと保ちながら
走ると、何か今までと違った楽なフォームになったような気がしました。
 
dottのみなさん、お疲れさまでした。
 
ありがとうございました。