第6回ランニングコンディショニング教室開催!

 
第6回ランニングコンディショニング教室を開催しました!
 
今回は、たまも・わかくさクリニックのトレーナー不在での自主トレとなりました。
 
 
 
いただいていた資料を見ながら、準備運動・ストレッチ・ランニングドリルと
みんなで思い出しながらの練習会を実施しました。

 
今回は新人も多く参加し、陸上経験者も多く、なかなかのスキルを見せてくれました。

 
坂上コーチのおかげで、みんな大分体幹がしっかりとしてきたように思いました。

 
なんだか楽しそうヽ(^o^)丿

 
三段跳び経験者の新人のみごとなバウンディングです!!
 
 
1週目のランニングゴールです!
まだまだ余裕の表情ですネ。
 
 
2週目以降のランニングは、11/3のリレーマラソンを想定し後半
追い込むトレーニング実施しました...きつかったと思います。



 
皆さんお疲れさまでした
 
11/3本番は、ベストを尽くしましょう!!!
((o(^-^)o))わくわく