第36回瀬戸内海タートル・フルマラソンに出場しました!


第36回瀬戸内海タートル・フルマラソンに出場しました!
 
天候が心配された今大会ですが、見事に快晴となり、風も無く絶好のコンディションの中
開催されましたヾ(^▽^ヾ)
 
朝5時起きは毎回キツイですが、フェリー乗り場に行くと、楽しそうな選手の皆さん
朝早くから、うきうきしながらフェリーに乗っている姿は、マラソンを走らない方には
不思議でしょうがない光景でしょう...
 
 
1日1食ダイエット中で、体重も少し落ちたせいか、スタート直後は身体も軽く、ピッチも軽快に
きざめて調子がいいかも..なんて思いながら走りました!
...が、そんなに甘いものではなく、折り返してすぐに妻とすれ違い
「マジか??」と思いながら迫りくる恐怖に怯えつつも走りきりました。
 
復路の登りでいつもの吐き気が襲ってきて、後半はキツイ走りとなりましたが、
前回・前々回よりは好タイムで走ることが出来ました!!

 
ゴール前ですが、なんと女性ランナーに抜かれ..そのままゴールされ
来年はもう少し粘れるように頑張ります。

 
この軽快な妻のフォーム
来年は抜かれるかな?? 

 
今日の朝日新聞に私たちの記事が掲載されました。

 
ゴール後に妻が「自己新や!!」と騒いでいたところ記者の方にインタビューされ
その内容が掲載されていましたヽ(*^∇^*)ノ
 
夫婦二人で走れたことが、今まで続いたことにつながったと思います。
 
また、高信ACの仲間や友人たちと走れているのも本当にありがたい限りです。
☆感謝☆
 
みなさんお疲れさまでした!
 
これからも健康で楽しく走れ、年齢を重ねては行きますが自己の目標にチャレンジして行きましょう
(*´□`)ノダァー!!!
 
今週末の練習会・忘年会に参加される方はよろしくお願いします!!