2015年12月6日日曜日

第8回 ランニング・コンディショニング教室&忘年会開催!!

 
第8回 ランニング・コンディショニング教室&忘年会開催!!
 
前日まで強風や雨の悪天候でしたが、昨日は絶好のランニング日和となりました。
 
今回は土曜日とういうことで、7人の参加となりましたが
気持ちのいいランニングを楽しめました。
 
 
天狗マラソンのコース15kmでの練習会でしたが、景色は最高で瀬戸大橋が良く見え
その中でも、斜張橋は本当に美しいフォルムです。
 
コースは折返しまでは軽い登りで、折り返してからの5.5kmが楽しいですが
後半の埋立地に入ってからが長く感じてキツイコースです。
 
 
 
なぜか セピア色で撮ってしまった1枚 なんとなくイイかも!


折返しでの小休憩...ここまではゆっくりと走ったので、みんなまだまだ余裕ですね。
ここから各自のペースで追い込みます..


埋立地に入る手前、ぞくぞくと帰ってきましたが、苦しそう(´д`ι)


カメラを向けるといつも笑顔になる....キツクないんやろか??

 
やっぱりきつそう...

 
ん~余裕気味!


タートルの疲れが残っていてきつかったそうです。

 
最終ランナーです。王越をバックに快走快走!


やっぱり女性は、カメラを見つけるとスマイルに..素晴しい!!
 
お疲れさまでした!


1年の練習会全8回を終え、生島リレーマラソンの打上も兼ねての楽しい忘年会でしたヽ(゚`∀´゚)ノ
約10年前のタートルの写真を見ながら 「あっ!若」なんて盛り上がってました。
 
また、わかくさ・たまも整骨院トレーナ部の村本代表、坂上コーチ、お世話になりました。
 
来年も練習会は開催しようと思っています。
遠征やトレールラン等いろいろと企画しますので是非ご参加下さい。
 
次は、津田クロスカントリー・まんのうリレーマラソン・丸亀ハーフ・天狗マラソンと続きますが
頑張りましょう*´∀`)ノ
 
みなさん 本当にお疲れさまでした☆☆ありがとうございました☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿