第47回津田クロスカントリー&リノベーション報告&年末のご挨拶~(^¬^)

第47回津田クロスカントリー&リノベーション報告&年末のご挨拶~(^¬^)
 
リノベーションや新事務所への事務機器や書類等の搬入整理&年末ということで
バタバタとしていて、ブログのアップが疎かになっていましたm(_ _;)m
 
ということで、津田クロスカントリーからまとめて報告します!!
 
 
今年の津田クロスカントリーは、風も殆ど無く本当に暖かいレース日和になり
例年同様高校生野球部を中心に熱いレースが実施されました。
 
スタートは、現役高校生に混じってのスタートはなかなか楽しい瞬間でした。
 
 
前を走るランナーは軽快なフォームですが、私はただただ砂を見つめながらの
走りで、やはりキツイ砂浜RUNでした...

 
ゴールでも先にゴールした高校生は清々しい表情ですが
私は悶絶しながらのゴールです...ヘ(*--)ノ

 
妻は、何となく軽快に見えるフォームでRUN♪♪♪
 
タートルマラソンに続き、自己新更新です(3位入賞) さすが!!
 
私もタートルに続いて、前年度の記録よりは良いタイムでゴールでき
今年最後のレースを走りきることができ、まあ満足のできるレースでした。
 
※でもやっぱりキツイレースですね※
また来年チャレンジします!!

 
タイルカーペットを貼っちゃいました☆

 
画像ではピンクぽく見えますが、実はオレンジ系の色をチョイスしました!!
ここまで進むと、なんとなく事務所っぽくなってきましたよ♪

 
階段から窓からと事務機材を搬入し、なんとか整理整頓???
スタッフ専用の入り口のドアは、前の襖柄が残っていて、和風です。
来年にダイノックシートを貼って完成します!


このフロントのカウンターが..メッチャ重く、3人がかりで窓から搬入しました(`-д-;)ゞ
 

 
事務所から見える白山です! いつも見られているようで、存在感ありです。
 
なんとなく事務所っぽくなり、新事務所で仮運用をスタートしていますが、
正式には2月の事務所開を目差して、残している工事を進めて行きます。
 
今年も多くの方にお世話になり、またランニングイベントを始め、様々なイベントを無事に
行う事ができ、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
来る平成28年が皆様にとって、幸多かりし年となりますことを祈念致しております。
 
良い年をお迎え下さいヽ(*´∀`)ノ