みなさん 新年明けましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ
ニューイヤー駅伝・箱根マラソンを見ながら三が日を過ごしています。
 
今年は2月の事務所開きもあり、FACEの第2ステージへの挑戦の年となります!
レースも仕事も、前年の記録を超えるよう取り組んで行きますので
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
うちのお雑煮はすまし汁に鰤が入る九州風のお雑煮です。
いや結構うまいですよ!
 
 
 今年の御とそは、高知県の西岡酒造の久礼にしました。
純米のしっかりとしたうまみがあります。
 
 
元日ベッセルおおちから津田の八幡様まで走りにいったときに
HPを担当していただいている、ペダル㈱馬渕さんにバッタリお会いしました!
新年早々ご縁を感じます。
 
 
新年2日目 屋島健康ランドを出発し、屋島1週を走ってきました。
スタート前は少しお疲れモード.....
けんびきの頭痛が少し.......

 
女木島をバックに!
 
 
同じく!

 
屋島を1周するのはRUNでは初めてでしたが、気持ちの良いコースでした。

 
八栗さんをバックに☆今年も楽しそう!!
 
 
屋島神社からの屋島の眺めです!いや綺麗でした。
後ろに写っているご婦人2人に、「あんたらずっと歩いてきたんな」と言われ
「いや屋島1周を走ってます」といったら驚かれていて、
そういうリアクションがあるとがぜんペースをアップして走り出すお調子者の夫婦でした。
 
箱根の復路の素晴らしい各校の走りを見て、今日も走りに行ってきます=┏(*´∀`)┛
 
今年が皆さんにとって、幸多き年になりますように!