まんのうリレーマラソン2016 無事終了しました!

 
まんのうリレーマラソン2016 無事終了しました!
 
今年も、まんのうリレーマラソンの会場にやってきましたヽ(´▽`)ノ
 
あっという間の1年間...今年も頑張ります!!
 
高松信金AC ファイト!!

 
今年のメンバーです。写真を撮影している唐木嬢...いつもありがとう!!
 
 
スタート前の緊張した?第一走者の藤井選手。
 
 
恒例の藤井選手の(*´□`)ノダァー!!!の後 いよいよスタート!
ちなみに今年のダーはMCからの指名...スゴイ!!
 
 
初参加のファミリーホームチーム左海さん
ナイスRUNです!
 
 
なんとゼッケン番号での抽選に当選しました~ヤッターヽ(≧∀≦)ノ
 
 
中野監督を囲んでの記念撮影 みんな良い笑顔ですよ♪
 
 
チーム最速ランナー エースの平井さん スゴイ..
 
 
1周8分は切れ、まあまあの走りとなりました。
やっぱりしんどい..でも楽しい♪
 
 
タイムキーパーの竹内さん、松木さんと記念撮影
竹内姉さんの追い込みは...エグイ
 
今年も無事に終了し、いつものカップラーメンとおむすびでランチをし
解散しました。
 
☆みなさんお疲れさまでした☆
 
2時間52分22秒514
 
総合 22位 部門別 11位
 
また来年!