第3回 多度津チャリティーマラソンに参加してきました!寒かった~

 
極寒の中、第3回多度津チャリティーマラソンに参加して来ました!!
今年最強の寒波が襲来している中での大会開催..予定通り開催されました。
 
正直中止では...と思っていましたが、やっぱり開催 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
 
そんな中、子供たちはいたって普通にはしゃいでいて やっぱり子供たちにはかないませんネ
 
 
大会委員長の挨拶です。3回目ともあり慣れてきました..

 
子供達の合唱とダンスで応援です!!

 
小学生の部から順次スタート!懸命な走りに、大人たちも精一杯に
応援しています。

 
いよいよ一般のスタートです。
もと自衛官?? とMCのC嬢です 着替えをフォーカス..ドキ!! 

 
スタート前の記念写真 少し風邪気味なマスクマン

 
いつも坦々と走る六車君...フォームは綺麗です!

 
MCのC嬢は色っぽい走り方..
丸亀ハーフに向けて調整です。

 
二人とも少し風邪気味でしたが、何とか走れてます。
免疫力アップになったでしょうか..

 
野村さんは素敵なスマイルで余裕でしょうかε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 
なぜか馬が...バンビーノのダイソン??
おまけにズラのおじさんまで...

 
ラストスパート ダッシュ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

 
走りきった二人 なんだか やったかんバリバリですね!

 
実行委員長を中心に、三本締めで閉会です。
 
スタッフのみなさん、寒い中お疲れさまでした。
 
ひろ濱うどん様 おうどんご馳走様でしたヽ(´∀`。)ノ