FACE 新事務所 事務所開きの祈祷神事を行いました。

  
新事務所の準備が整い、祈祷神事を行いましたヽ(^o^)丿
 
準備を進めていました、空き家をリノベーションした新しい事務所が整い
祈祷神事を宇佐神宮様に執り行っていただきました。


 
最近の陽光で、庭の梅の花も開花し春の訪れを感じる候となりました。

 
沢山のお花たちを皆さんよりいただき、賑やかな事務所になっています!!
☆みなさんありがとうございました☆

 
会社の行事として始めて執り行った事務所開きの神事です。

 
身の引き締まる思いで、少し緊張しましたよ.....

 
スタッフによる玉串奉奠です。 後姿はアメリカ人?フランス人?


いよいよ新事務所スタートです!!!
 
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 
近くに来られた方は、是非立寄って下さい♪♪♪
 
 
 
小宴も無事終了! 楽しいひと時でした
 
お疲れさまでした