2016年2月22日月曜日

沖縄宮古島へ出張~~~~✈

 
香川がむっちゃ寒い日に、南国宮古島に出張に行って来ましたヽ(´∀`。)ノ
 
スタッフからはバケーションだと言われつつ...
 
 
 
沖縄空港でのF15イーグルです。

 
離陸間近のF15 やっぱりカックイイ~!!
 
 
宮古島到着するやいなや、6件の現場を視察...
 
建設中のRM造2階建てです。
 
中に入ると、夏でも涼しく、冬は暖かい建物です。

 
建設予定現場です...広~い!!!

 
ようやくゲストハウスのYUNAPAさんに到着です!
 
お洒落な中庭でバーベキューの夕食♪♪♪
 
ドクターストップでお酒は飲めませんでしたが、美味しく楽しい時間でした。

 
真ん中に見えるのは、バス停のような...実はバス停です!
 
道路拡張で撤去するバス停を譲り受け、クレーンで前面道路より
よっこらしょ..信じられないノ)゚Д゚(ヽ
 
一度搬入を試みるも、軒が邪魔になり、斫ってからの吊りこみ搬入となりました。
その間バス停を一時屋根の上に仮置きしたそうです。
 
うそでしょっていう本当の話...☆

 
庭にはガジュマロの木が...バナナや青パパイヤも自生しています。
 
夜になると翼長約1mのフルーツバットが、パサ..パサっと
どこからともなくやってきます。

 
YUNAPAさんの正面です。

 
宮古にいらしたときは、是非ご利用下さい!
 
 
屋根上で飲めるように階段をつけようと思案中の山本オーナー☆
 
 
伊良部島の景色です。
見える岩は、転がっているだけだそうです。
津波で流れてきただの火山の噴火だの...諸説あるそうです。

 
出来上がった伊良部大橋です。

 
宮古の海は本当に綺麗です。


 
町には、イオンやヴィレバンもあり...えっヴィレバンも!ってな感じです。

 
2泊3日の出張でしたが、有意義な時間でした。
飲めなかったのが本当に残念でした。
 
宮古の皆さん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿