2016年5月8日日曜日

連休中もランニング?? 38km RUN



ゴールデンウィークも終盤を迎え、先日38kmRUNに行って来ました!!
皆さん走ってますか?
 
最近バタバタとしていて、ブログのアップもおろそかになっていましたが、
5日にやっと時間を作ってランニング練習をしてきましたヘ(* – -)ノ

今回は、徳島マラソンでのふくらはぎの激痛のこともあり、
ランニングフォームを確認しつつLSD練習をやってみました!

 
ベッセルおおちからR11を志度方面に走り、鴨部川のスーパームーミーを北に曲がり
左に五剣山が見えてきました。

 
鴨部川から大串半島に登る坂道です...
ここは結構登りが長く最後がキツイ...

 
大串半島登りの途中は、
対岸に五剣山や瀬戸内の海が開けて
最高の景色です!!!でもキツイ...

 
やっとワイナリーに着き、ここから右折して小田方面へ走ります。
なんと、ワイナリーの屋根が捲れあがっていました...漏水大丈夫やろか?

 
突然のニュロ登場!!
言わずと知れて、妻は絶叫です乂(゚Д゚三゚Д゚)乂
写真を撮ろうとすると、意外と逃げ足が速い.....ん~足はないか.....

 
興津の海岸に到着!!
家族連れがBBQをしている傍を汗だくでのRUN..最高です!!!

 
興津の海岸を過ぎ、小田湾に入ります。
正面に志度CCが見えていて、志度CCへの登りがこれまたキツイ..

 
ようやく津田の湾が見えてきました。
志度CCから同じ景色が続き、けっこう長く感じましたね。
 
 
ようやく津田の松原です。
踵に少し痛みを感じ、ふくらはぎに重みを感じますが、痛みはたいしてありません。
 
 
青木海岸を抜け、正面にゴールのベッセルおおちが見えてきました!
 
この後は、疲労困憊の為、写真を撮るのも忘れて
ゴールしてからはお風呂へ直行ですヽ( ;´Д`)ノ
 
なかなか距離練習が出来ないので、良い練習になりました。
 
38.3km 4時間30分
 
次の距離練習は、藤井寺から焼山寺往復をしたいと思います。
ご興味あるかたは是非ご一緒に!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿