2016年5月26日木曜日

第39回オリーブマラソン完走..感想!!

 
 
先週の日曜日に、オリーブマラソンに参加してきました!!
猛暑となった大会で、本当に暑かったの一言です。
そうめんは旨かったヾ(^▽^ヾ)
 
高信ACのメンバーも無事に皆完走し、猛暑のレースを走りきりましたヘ(* – -)ノ
 
 
妻に今回は3分30秒も差をつけられての惨敗...
10kmで初めて妻に負けてしまいました彡(-_-;)彡
 
それどころかワーストタイム更新という結果..
 
しかし2位の妻はスゴイ!!
最初は1kmも走れなかったのに、すごい成長ですね♪♪♪
それと楽しい観が羨ましい☆
 
 
軽快に積極的に走る妻に対し、最初からキツイ感じがあり
嗚咽も数回あり..いや~ホントにしんどいレースになりました。。。
 
 
やりきった観のゴール!!!
 
 
ボロボロ観のゴール.....

 
レース終了後の佃煮ソフトクリームは最高でしたけどネ!!
 
どうも最近10kmのレースをきつく感じるようになってきました。
次回はハーフにしようかとも考えますが、まずは☆楽しく走りたい☆
 
 
高橋尚子選手がシドニー五輪でゴールしたような表情で
走りきってゴールしたい!!と強く思います。
 
身体の使い方・走り方・体調..いろいろと試しながら また頑張ってみます!!
 
何か今の走りかたが違うような感じがしてなりません..
 
楽しければ、キツクても頑張れますよね..いやおかしいか??
 
まあ山に篭って修行でもしましょうか..もしくは八十八箇所2周目か
 
次は、汗見川ハーフです!気合入れます!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿