宿毛 地盤改良工事♪♪ 居酒屋 眞兵衛


 
高知県宿毛市へ地盤改良工事立会いに行って来ました!!

 
天候は雨...宿毛湾を望む高台の現場です。

 
宿毛での工事は初めてですが、順調に準備は進みました。


 
早朝からの工事でしたので、前乗りして現地に入り
先ずはランニングにて宿毛を探索!
宿泊先から大島をぐるっと廻って約15kmかな。
時計もiphoneも持ってなかったのでざっくりですが..
前日は天候も良かったので、気持ちのいいランニングになりました。
 
そのあと、眞兵衛さんにお邪魔して夕食です。

 
まずは、かつおの塩タタキと生ビール
クゥ~!!てな感じで 幸せ♪

 
馬刺しです 見てのとおりです コメントは差し控えます。

 
青さの天ぷらと山間(やんま)という日本酒です。
青さの天ぷらは磯の香りがして絶品です。

 
とんごろの素揚げです。
いわしの仲間を鱗がついたまま揚げていました。
香ばしくてこれまた旨い!!

 
メニューです。
地方出張での食事はほんとに楽しみですね(>▽<)b

 
帰りに柏島に寄ってみました。

 
天候は雨でしたが、沖縄ばりの海です。

 
竜ケ浜キャンプ場のビーチです。
遠浅で絶好のシュノーケリングスポット見たいです。
今年の夏はここですね!!
 
 
キャンプ場の全景です。トイレも綺麗でおまけに安い!
機材もそろっていて、手ぶらでシュノーケリングに行けます。

 
やっとのことで帰宅。
紙兎ロペのアキラ先輩風の顔で小夏が出迎えてくれました。
なんとなくとぼけた感じ..
お疲れさまでした。