高松信金AC恒例 合宿練習会 in 塩江温泉 新樺川荘!!


毎年恒例の『第6回高松信金AC合宿練習会』に参加してきましたε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
 

梅雨の雨上がり♪♪ かたつむりが、めだかの水鉢のふちを優雅にRUN??
 
ということで、恒例の高松信金AC合宿に参加してきました!!

 
今年は、塩江温泉新樺川荘を拠点に、内場ダム周辺を10km~15kmのRUN!
 
小雨が降る中、なんとかランニングすることが出来ました!!
 
内2名はちゃりんこでの併走..雨に濡れた山道も趣があり、
内場ダム湖の廻りを気持ちよく走ることができました(>▽<;; 汗
 
練習後は、温泉で汗を流し、もちろん宴会ですヽ(^◇^*)/

 
日ごろの仕事を忘れ、楽しいひと時でした!!

 
☆THE熱唱☆
 
 
初参加の歌姫 うう..上手いぞ!!

 
Mさん 心がこもってる~♪

 
監督とMさん 締めのデュエット熱唱♪♪♪
 
 
合宿の翌日天気の良い中、ベッセルおおち→津田の松原12kmをRUN!
 
松原では、ウインドサーフィンのセールが沖で風を受けながらな波をきり
 
海岸は、早くも海の家の準備が始まっていました。

 
海の家で、やきとりと冷えたビール...想像してみて下さい テッパンですネ(≧▽≦)
 
また来年の合宿を期待していますよ ☆監督☆
 
参加されたみなさん、お疲れさまでした!!!