瀬戸大橋四国健康村様 露天風呂屋根テントを改修しました!!


瀬戸大橋四国健康村様の男風呂の露天風呂屋根テントを改修させていただきましたヽ(´∀`。)ノ
 

休館日は基本1日/月というスケジュールで、先日の休館日に露天風呂屋根テント改修工事と
 
屋上目隠しテントの設置を実施しました。
 
塗装工事がある為、雨が降ったら次回休館日まで1ヶ月延期という不安を抱え
 
梅雨空での連日の雨を気にしていましたが、

何とか塗装工程では雨も降らず予定通り施工を行えました。
 
天候に恵まれたのは、篠原支配人(実は私)の日ごろの行いが良いせいでしょうか??
 
古いテントを撤去し、劣化した金属部材を切断し、錆びているフレームを塗装補修し
 
新しいテントへと張り替えました。



 
多角形のテントなので、テントの作成及び張替はかなり大変です...
 
 
男女の露天風呂の屋上目隠しテントも設置し、無事工事終了です!!
 
次は、来月の休館日に女風呂のテントの改修を行います。
 
是非みなさんリニューアルされた露天風呂をお楽しみ下さいヽ(^o^)丿
 
工事スタッフのみなさん お疲れさまでした。
来月もよろしくお願いします!



夜に欅の木をせっせと登る蝉の幼虫を発見!!
 
男の子は大好きなシーンです!!
 
何年間も土の中で育ち、やっと成虫へと脱皮します。
 
☆FACEも次のステージへ登らねば☆


翌日こんな感じです..
 
夏ですね~♪♪