汗見川マラソン前 練習会?? 飲み会??


汗見川マラソンを1週間前に控え、練習会と称す『飲み会』を行いました!!
 
急なお誘いにも関わらす、練習会はアンダー20ではなく、オーバー50の面々でRUN♪
 
これがまた元気の良いオーバー50ばかりで、汗ダクになって猛暑の中をそれも15時からRUN♪♪
 
モチベーションは練習会が終わっての生ビールヽ(≧∀≦)ノ
 
これしかないでしょう!!

 
FACE事務所に集合し、石神池を登っての往復約10kmのコースですが
やはり暑い...おまけに石神池への登りをダッシュ!!

 
軽快に登りきり、これから下りのコースへ

 
少しバテテきましたか??

 
途中で、同級生でのツーショット☆
なぜかどや顔の私☆
 
 
この後楽しいBBQ 生ビールにボサノバってな感じで楽しみました!
5人のメンバーが追加参加し、楽しく美味しいBBQでした♪♪♪
 
差し入れも沢山いただいて、ありがとうございました。
 
 
事務所近くの道端に、こんな怪獣が..
 
☆いつみてもどきどきするフォルムです☆

 
まだまだ猛暑は続きますが、みなさんお身体をご自愛下さい。
 
では来週のレースを楽しんできますヽ(´ー`)ノ