2016年 第51回 高松まつり 高松信金連 山車 by FACE


今年も、高松信金連様の山車を担当させていただきましたヽ(≧∀≦)ノ
 
猛暑の中、朝9時より準備開始!!

 
とにかく暑い...影に入って作業開始....

 
負けんばい 熊本!のTシャツがカッコイイ☆

 
作業も最終段階!
暑さでバルーンが割れるので、ビルの影に移動し山車を冷やして再開♪♪♪

 
完成です!! 踊り子が加わり、記念写真 パシャ!!

 
商店街を移動し、スタート地点へ!

 
スタート位置で、蓮井理事長も到着され準備万端です!!!

 
いよいよスタート♪♪♪
昨年よりさらにバージョンアップした山車となりました。

 
踊り子連もテンションMAX!

 
休憩タイム☆祭りスマイルで☆

 
サーブ君も顔出し休憩。。暑かったやろ~

 
今年は子供達も参加です♪

 
暑い中頑張ってます。

 
 

 
笑顔がいっぱいですねヽ(´▽`)ノ
 
 
山車の動画です..是非ご覧下さい。
 
 
今年はシャボン玉マシン投入!! 
楽しんで頂けましたでしょうか??

 
☆皆さんお疲れさまでした☆
 
来年もまた楽しみましょう♪
 
ありがとうございました。