フルハップ またまた 当りました d(ゝ∀・)

 
☆フルハップで、須磨水族園の入場券があたりました☆
 
せっかくなので、行ってきました~意外とおもしろかった(*^∇^*)ノ
 

フルハップが発行する「まいんど」に掲載されたイベントを
こつこつ毎月1件だけ、インターネットで選択していると
当るんです。。これが!!
 
今年だけで、3回目の当選です♪

 
入館してすぐの水槽です。
沖縄に行きたくなってきました。
 
 
サメもいて、迫力あり!
 
 
タツノオトシゴ 泳ぎがカワイイ☆
なんか和むでしょう。

 
水槽のトンネルにはピラルクガ・・・
沢山の方が、一眼レフで撮影してましたよ。

 
なんとワニまでいるんです!
でっ。。こいつは、ピクリとも動きませんでした!
 
須磨は水族園なのですが、こういう爬虫類もいたら水族園なのかな?
とおもっていたら、屋外展示が多いところが、水族園と呼称しているそうです。
 
確かに、屋外展示が多くあり楽しかったですよ。
 
 
そのひとつのイルカのショーをちょっとだけサービスします♪

 
ペンギン君たちはメッチャ元気!

 
須磨まで来たので、COSTCOへGO→
 
初COSTCO ホットドック+ソーダで180円 ウッソー(゚д゚lll)!
 
全てがビックサイズで、カートもやたらでかい!どんだけ買うの...
 
 
 
でっ 結果食材を主にこんだけ買っちゃいました☆
 
計18,000円なり!
 
まあ楽しいイベントとなりました。
 
みなさんフルハップに加入、イベントに応募して下さいね!!