ウッディーフェスティバルに出店 大盛況でしたヾ(^Д^*)ノ


 
☆先週末に、ウッディーフェスティバルに出店しました☆
 
今年は、水素水サーバーの展示・地盤調査機の展示・生命保険コンサルのご紹介を行いました。
 
2日間で700人を超えるみなさんご来店いただき、本当にありがとうございました<(_ _*)>
 
天候が心配され、初日の夜に雨風の天気でしたが、
なんとかフェスティバル開催中は雨も降らず、幸いでした!!
 
水素水サーバーはもとより、今年は地盤調査機にも非常に関心をお持ち頂き
 
日ごろ目にすることは無い、地盤調査機をご紹介することができ、嬉しく思いました♪
 
 
ウッディフェスティバルの名のとおり、木材を使った様々な作品が展示即売されていて...
 
実はこれが欲しかった~!!!よく出来てましたよ♪♪
 
 
日曜日は少し曇っていましたが、水素水はみなさんご存知で
沢山の方に試飲いただきました。
 
 
今年は、スーパーボールのくじもスタッフが準備し
子供達も沢山集まり、賑やかなブースでした。
 
来年は、さらに楽しいアイテムを用意しておきますネ( ◠ ◡ ◠ )
 
 
展示した地盤調査機ジオカルテⅢです。

 
 
地盤調査機にも沢山の方が関心を持っていただき、スタッフに質問攻めです。
 
 
アフラック高松支社にご協力頂き、乳がんしこりチェッカーを展示しました。


 
ご来店いただいた女性の方にセルフチェックでの
がんのシコリの感じを体験頂くことができ、
展示して良かったと思っています。
 
今年は日本フルハップのご紹介も、担当スタッフの方が加わり
ご案内し、数件の入会希望をいただきました。
 
FACEは今後とも、皆様に有益な情報提供を目的とし
イベント等へ参加して参りますので、
このマークを見つけたら是非ご来店下さい!!
 
☆ ありがとうございました 感謝 ☆
ブログへのご意見コメントもお待ちしています!!