高松ファミリー&クォーターマラソン in AJI 2016  & 第2回FM香川 いくしまリレーマラソン  & フィッシング まとめてアップ( ◠ ◡ ◠ )

 
10月、毎週末のイベント続きで、昨日の第2回FM香川 いくしまリレーマラソン を終え、
ようやく全てのスケジュールを無事にやり遂げることが出来ました!!
関係者の皆様、お疲れさまでした。 そして、ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
 
 
先ずは庵治マラソンです!! 快晴の中、レースはスタート!

 
私は折返しすぐに、妻に抜かれ...ダメダメでしたが
彼女は快走??でした。

 
あと少しで、目の前のターゲットを抜く走りでしたが、あと少しおよばず!
 
 
しかし結果は、入賞は逃しましたが、見事に4位!
 
私は、ベストタイムから遅れること4分以上....
減量と、練習が必要ですね(≧ヘ≦ )
 
 
先週の土曜日は、息抜きに小豆島沖へ釣りに行き
大潮で風もあり、数は釣れませんでしたが、お客さんが44cmの真鯛をGET!

 
私は、魚探に反応があった水深30mを攻めて、やっとこさ太刀魚をGET(*≧∀≦)ノ゙
なんとかボウズを逃れやれやれです。
塩焼きのなんと美味しかったこと!!
 
 
翌日は、第2回FM香川 いくしまリレーマラソン !
中野監督のミーティングが始まり、緊張感が高まります。

 
10時一斉スタート!ハロウィンの仮装をしたチームもあり
賑やかな大会スタートとなりました。
 
 
力走をご覧下さい!ゼッケンNo.1は重い~...

 
ラスト前の、藤井さんの渾身の力走です。
 
 
ゴールの瞬間をご一緒に!!

 
リレーゾーンタイムキーパーのメンバーです。
ありがとうございました<(_ _*)>

 
職場チーム4位!!見事な走りでした!!
 
中野監督及び選手、スタッフのみなさん本当のお疲れさまでした。
 
次のレースは小豆島タートルマラソンですね。
 
☆減量と、練習に励みます☆