2016年12月12日月曜日

屋島 庵治周回ランニングε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

 
距離練習を兼ねて、屋島 庵治を周回ランニングしてきました!
 
この前の、小豆島タートルマラソン10kmで、妻に3連敗となり...
敗因は、体重の微増と、練習不足での筋肉量低下と考え、距離練習をしてみました。
 
結果、妻と一緒に走るので、対策にはならないような....まあ来年のGENPEIに向けて
少しでもカッコよく走れるようがんばります(^▽^)/
 
 
防寒対策を行い、こんな感じで屋島健康ランドをスタートです!
 
 
まだまだ紅葉が綺麗な、屋島をバックにRUN!
 
屋島は良い練習コースで、途中ランナーやバイクを多く見かけます。
 
 
牟礼のマルナカでトイレ休憩 八栗山も紅葉が綺麗!!

 
鎌野からチラット見える高島 少し曇りがちになってきて気温が下がります。
汗が冷えてきて、曇るとやはり寒い~...

 
やっとのことで、庵治マラソンの地獄の折返し地点。
 
 

ここから高島と小豆島が望めますが、レース中は下ばっかっり見ていて
景色など目に入りません..

 
トータルカラーコーディネートか?

 
なんとか32kmを走りきりましたが、私は脹脛に痛みが出てきて、やはり距離練習を
もっとやらないと、フルマラソンでの走りに不安が残ります。
 
このコースはもっと距離があるのかと思いましたが、32kmと丁度良い距離でアップダウンもあり
良い練習コースです。
 
来週はいよいよ津田のクロスカントリーです。
 
来年5月のGEINPEIに向けてがんばります(^-^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿