第48回津田クロスカントリー大会 参加してきました!


今年最後のランニングレース 津田クロスカントリー大会に出場しましたヾ(^Д^*)ノ
 
最高の天候となり、快晴でほとんど風の無い暖かいレースとなりました。
 
初出場のチームメイトもいて、楽しいレース...(やっぱり苦しい)でした。
 

レース前の日向ぼっこ♪
ストレッチしたり、うとうとしたり...いや~ほんと暖かった~。
 
 
スタート前の和やかなワンショット☆
 
なぜか中央に高信AC中野さん...走る?? ん~応援ですね。来年は是非(笑)
 
 
いよいよスタートです!高校生がこんなに多い中を一緒に走るんです。

 
今年妻に3連敗中...今日こそは頑張るぞ!てな感じのスタートダッシュ!
真新しい赤いシューズがいいね d(>_・ )グッ!
しかし高校生は楽しそう..余裕の笑顔が、数分後には砂浜で苦痛にゆがむ...

 
初出場!なんと6kmの部...スゴイ!少し緊張気味?
 
 
名物砂浜RUN!やっぱり下を見ますよね~
前を見ると 長い砂浜に負けてしまいそうで...

 
初出場ですが、ナイスRUNです!

 
下を見る? いや前を見ています...スゴイ 攻めてるね~♪♪♪
 
 
入賞した6km一般女子!おめでとうございます☆
 

 
ゆるキャラとの記念スナップ!目がクリクリでかわゆし☆

 
FACE 永田2位 高信AC 野村7位 素晴しい記録でした!!!
 
私は、なんとか30分切りの29分49秒 今回は面目を辛うじてキープです セーフ!!
 
 
名物の豚汁をいただき、ほっこりと温まりました☆
 
皆さんお疲れ様でした!! また、応援ありがとうございました。
 
今年1年のレースが全て無事に終わりました。
 
いよいよ来年は、年始早々高信ACでの、まんのうリレーマラソン
5月のTEAM FACEでの屋島GENPEIリレーマラソンが開催されます!
 
みなさん来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)> アリガト