年始ゴルフ ミニコンペ開催!!


 
新年が明けて、ブログ更新が出来ていなくて、久しぶりのブログアップとなります。
 
今年もよろしくお願い申し上げます!
 
新年早々、年始ゴルフ ミニコンペを開催しました(o´▽`o)v
 
 
 
悪天候の金曜日とは違って、晴天のゴルフ日和となり、楽しいコンペとなりました♪♪♪
 
高松ゴールドカントリー倶楽部での開催に、8人が参加し、激戦を繰り広げました(笑)

 
篠原さん 真剣そのもの...

 
コンペ終了後、たらふく鮨にて懇親会を開催☆
永田知栄子杯だったらしく、妻のプレゼンターによる商品の授与式です。
 
宮武さんは、巨大ピコピコハンマー??

 
優勝の松野さん!!! おめでとうございました!!
松屋玩具さんで購入した景品だそうで、1位はおもちゃの鉄砲☆
お孫さんに、顔面を撃ち抜かれたそうです(笑)

 
篠原さん 日焼けですか。。いや~ビールを飲んで良い感じですね♪
 
ガンプラです!

 
私もチャッカリと頂きました。
 
ゴジラプラモです。

 
満面の笑顔の伊丹さん♪
 
ゴールドのミニ四駆を喜んでました!!

 
コンペには参加していない岡本さんには、サンダーバード4号
ロボットアーム装着タイプでした!!
めっちゃ喜んでます(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
 
皆さん本当にお疲れまでした♪
 
今度は、正式にFACE杯を行いますので、ふるってご参加下さい!
 
ありがとうございました。