第4回多度津えびすチャリティーマラソンに参加して来ました...風風。。さむ~!


朝方は雨..おまけに風が強く。。めっちゃ寒い日曜日に
第4回多度津えびすチャリティーマラソンに参加して来ました~!ブルブル...
 
 
まあ~さぶいのなんの..鼻水も止まらない寒風の中
 参加しました。多度津えびすチャリティーマラソン。。。マジカ!
 
高松信金のスタッフも、寒さに耐えながら大会をバックアップ!

 
代表の塩野さんも 寒そ~!!

 
寒くても、カメラを向けるとこの笑顔!さすが!!

 
6年生の組のスタートです!! さすがに一周目は早い...2周目からは??

 
塩野さん マジ走りですか??

 
一般の部の前の、恒例風船飛ばし~☆

 
強風で、いっきに空のかなたへ...☆

 
宇宙人まで参加??しかしTシャツは高松信金ACの文字が..
 
もしかして高信ACは地球外生命体??

 
30分走のスタートです..もうやけくそダー

 
無事に30分走を、楽しく走り終え、塩野さんの閉会の言葉!!

 
締めは三さん七拍子  ヨ~オ♪
 
みなさんお疲れ様でした!!
また来年お会いしましょう!!
 
次は、丸亀ハーフやで!