健康博覧会へ行ってきました☆ 東京ダッシュ2日間 ヽ(≧▽≦)ノ



今年も健康博覧会に行ってきました~♪
 
 
春一番がガンガン吹いている東京へ、やってきました。
会場のビックサイトは、外国人の方も多く、沢山の来場者で埋め尽くされていました。

 
ゴーダ水処理技研の、江田さん夫妻と記念スナップ!パシャ♪
 
新しい、水素風呂など新製品を多数展示されていました!!
 
新製品の情報は、後日ホームページにアップしますv(*'-^*)-☆
 
オーガニックな食品やマッサージ機器等多数展示されていましたが、
 
やっぱり多かったのは水素関連商品でした~!無茶苦茶ありましたよ♪

 
そんな中、気になったのは、この商品!
 
スピーカー部分は木製で出来ていて、音の広がりは...絶句するほどのもの!!!
 
実は....購入しちゃいました...限定15台につられて~...
 
またイベント等でご披露しますので、お楽しみに! とにかくスゴイ!
 
 
話題の豊洲市場を横目に、いざ両国へ。。
 
お昼を食べる時間も無く、打合せへGO→!!!
 
 
両国での打合せが終わり、次は文京区へ...
 
講道館の前をとおり、東京ドーム近くの訪問先へ☆
 
今日3件目の訪問先..遅めの訪問となりましたが、良い打合せとなりgood!
 
既に時刻は、18:00を過ぎていて、急いで友人の待つ入間へ移動!
 
 
 
ようやく、今日の宿泊先の入間市に到着 既に20:00.....
 
久々に再会した友人夫妻と楽しい食事♪♪♪

 
ふくろうというお店☆着いたときは満席☆ うまかったヾ(⌒▽⌒)ゞ
 
 
今日は充実してましたが、いや~疲れました。
 
 
二日目、高尾山に連れて行ってもらい 先ずはトリックアート美術館へ♪
 
これはスフィンクスの鼻にしがみついて、落ちそうなシーン!リアルでしょ!!

 
キリンに頭をなめられる~。

 
この猫、トリックアートですよ...うそでしょってな感じでしょ♪

 
カバの耳にしがみついて泳いでる?
一番楽しそうやな♪♪♪

 
空中での記念写真かね...

 
次は、高尾山のふもとの参道です。良い感じでした。
時間が無くて上れませんでしたが..

 
この案内板を見て、トレイルで走りたい感情がふつふつと...
 
麓に温泉もあるし、トレイルランナーも沢山集まってました..
次回は走りにきます!絶対に!
 
 


有名な高橋家さんでお蕎麦をいただき、高尾山を出発です。

 
航空自衛隊入間基地です。向こうに見えるのがC1輸送機。
 
懐かしい感じがします。。。大分昔のことですがネ。
 
なんとなく気持ちが引き締まります。敬礼!!

 
友人と別れ、一路羽田へ...
 
やっとこさ羽田に着き、先ずは乾杯(^o^)/
 
今回の東京も収穫が多くあり、帰ってから情報整理です。
 
皆さんに感謝です!! ありがとうございました!