丸亀ハーフマラソンに出場してきました彡( ̄_ ̄;)彡


 
朝は雨...丸亀ハーフマラソンで雨は2回目..
 
ですが、幸運にもスタートの時には雨もあがり寒かったけど無事にスタートしました!
 

寒さの耐え、なんとか準備を整えましたが、アップはさすがに雨の中では止めようと
いうことになり、集合前の約10分でフィールド内で軽いアップを行い、いよいよスタートです!

 
ランニングの様子は、テレビ中継の録画で探してアップしました!
青のユニフォームで2人で走っていて、6kmの距離表示が見えてます。
 
すれ違う、TOP選手は、既に15.51km...
異次元のスピードで駆け抜けてゆきます!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
この後、8km付近でトイレに行きたくなり...約5分遅れで再スタート。
先に行った妻は、その後調子に乗ってペースアップ..
折り返した妻とすれ違った時点では、絶好調~てな感じで、
追いつけんな-と思いましたが、残り5km付近から失速したとのことで、
最終トラックで追いつき無事に一緒にゴール!
 
結果1時間49分でしたが、失速が悔しかったようですが、明らかにオーバーペース..
私がトイレに行ったことが原因とのこと...ウッソ~

 
無事に全員ゴールし、前に座っていた、ランナーさんと記念撮影☆
 
さっきまでの苦しさは何処へ~

 
東京から来られたO様にお土産まで頂き..うまかったです(⌒▽⌒)
 
恒例の、石川うどんさんは、長蛇の列ができていて、今回はパス。
 
なんとか走れましたが、やはり距離練習が必要ですね!
 
3月は四万十川フルマラソンです!

 
庭の梅も開花し、春の足音も聞こえ始めて来ました(^o^)/

屋島GENPEIリレーマラソンでのTシャツのデザインも決まり、
いよいよ参加メンバーも合戦を控え、
テンションを上げてきていることと思います
 
3月に練習会も企画しますので、よろしくお願いします。
 
☆GENPEIまであと、98日☆