屋島GEIPEIリレーマラソン 参加しました!


 晴天の下、屋島GENPEIリレーマラソンが開催され、TEAM FACE総勢13名で参戦しました。


13名のFANTASTICなメンバーが屋島レグザムフィールドに集結!
 


 
とにかく、ブルーのトラックが素敵なフィールドでした!


 
MCの方にスタート前の記念撮影をお願いしました☆みんなナイススマイルですネ♪♪

 
ファミリーホームの左海さん発見!
 
 
ということで、ファミリーホームチームをスナップ!!パシャ!!
良い笑顔してますね♪
 
 
ウォーミングアップ中の、新婚六車夫妻☆いいかんじですね~♪♪

 
ランニングメンバーの野村夫妻!ストローハットが決まってます。

 
ファイブアローズのチアガールが大会を盛り上げます!
近くで見れんかった。。。

 
いよいよスタート!!!第一走者は、トラックを約2周してから
外周コースへ出て行きます。

 
ランナー天野!バテ気味か。。。

 
快調に飛ばす馬渕さん!フォーム綺麗やな☆


野村さん!いや~いつもガチでスゴイ!ナイスランです☆

 
野村さん奥さんも、快走です♪

 
エース曽根さん!やはり早い☆

 
笑顔で快走..スゴイ!!!

 
フォームも素晴しい☆

 
六車さん奥さん 本気走りです☆ 力強いフォームですね!
疾走感ハンパないε=o(*’◡͐’)o

 
馬渕さ~ん 余裕のRUN

 
電光表示板と野村さんの快走!!

 
疲れながらも、野村さん奥さんもラストスパート!!!

 
無事に全員でゴ~ル♪♪♪

 
みんなやりきった感がありました!!!

 
四国新聞の記者から取材を受ける野村選手☆

 
隆一さんも、やりきった感が出てまっせ

 
素敵な六車夫妻の笑顔☆100点☆
 
 
曽根選手と、他のチームで参加していた広瀬選手!

 
野村さん お疲れ様でした!

 

 
ゼッケンは1番の101 3時間12分40秒 37位 素晴しい成績でした!!!
 
 
みんなの笑顔が、楽しい大会であったことを物語っています♪
 
☆みなさんありがとうございました お疲れ様でした☆
 
打上やりまっせ~(*≧∀≦)
 
大会写真共有URLです↓