夏がやってきました! 小夏妊娠♪♪ サンポート高松トライアスロン 一挙にUPします゚ヽ(´∀`。)ノ゚


本格的に夏~がやってきました!!
  
 
今日はこんな感じですが、今からわさわさと毎朝抜け殻が増えていきます。
 
 
 
これメッチャ小さい蝉の抜け殻です。。
 
 
先週の土日と、サンポート高松トライアスロンが開催されました!

 
私は、土日とも朝3時過ぎに起床し、大会会場へ.....
 
 
今年は、土曜日に公式戦となるアジアカップが開催され、
バイクマーシャルを担当した私も、公式戦の担当は初となり、少し緊張ぎみ?
 
目の前を、モノスゴイスピードで走りぬける選手に感動と言うよりも、
やはりレースに参加したいと言う気持ちがふつふつと沸いてきます。
 
ですが、二日間は疲れましたし&暑かった~!!
 
 
こんな感じで遊んでいた、FACEスタッフの癒し犬(いやしい犬ではありません..)の
小夏が妊娠しました゚ヽ(´∀`。)ノ゚
 
 
 
柴犬3歳にして、やっと妊娠することができ、出産予定日は7/27です。
 
今回のお相手は、血統書付きのイケメン黒柴君です。
 
この前のエコーでは2匹が確認されていますが。。何匹生まれてくるやら...

 
散歩で走ることも少なくなり、昼間は暑いので、夜はすやすやと眠ってる~
 
こういう写真はやっぱカワイイですね~癒されます(^-^)

 
乳首の廻りの毛が抜け始め、いよいよお母さんの準備です。
 
ちゃんと産めるのか、心配なのは私だけ~。。。
 
あと少しで、カワイイ子犬が見られますよ!
 
☆みなさん乞うご期待☆