2017年10月2日月曜日

FACE⇒四国健康村までRUN 36km =ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  


FACE(三木町)から、四国健康村(宇多津町)までRUNしてきました=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
四国健康村まで何キロあるかな~とGoogleでサクット検索!! 結果35kmとのこと...
 
なんや42.195kmないんや..なんて言いながら計画し
 
結果 22km国分寺を抜けるころでペースダウンしはじめながらも何とか走破!!
 
天気も良く、きつかった~...

 
選んだシューズはワラーチ!知らん人は裸足と思うかも..

 
余裕のスタート前☆帰りはJRを予定していたので、着替えをザックにIN!
 
割と重たかった~...

 
川島街道、仏生山街道、国分寺街道等の旧道を走り宇多津までRUN!
 
13km地点空港通りを渡ってセブンで休憩♬アイスクリームと炭酸水をチャージ🎶

 
ザックは重かったけど快調にペースアップしながら、やっとこさ香東川まで到着!!

 
国分寺街道を走り終え、ここらへんからだんだんペースダウン。。。
 
 
国分寺シカの横を通り抜け11号へ!

 
 
 旧11号を坂出市内方面へRUN☆綾川へ到着☆
 
私もこの辺りから脹脛に痛みが出始め、数年前の徳島マラソンの再来に。。
 
ザックの重さで、少し後傾姿勢になった為と思われ、今までワラーチを履いて筋肉痛は
なかったので、少しショックでした...姿勢は大事ですね!!
 
また補給食も持たずに走ったのも反省点です。。
大量の汗をかきながら塩分補給が出来ていなかった~。

 
坂出の商店街を抜けて、宇多津町へ。。残り3km!!

 
なんとか四国健康村にゴール!!!
 
この悲痛な顔。。足は終わっていて痛みがひどくお風呂に入るまで激痛です↓

 
四国健康村のお風呂で、痛んだ足をケアーし、坂出川津土建前田夫妻と宴会です!!
 
今日はハモなべ~♪前田さん美味しかったです(^^♪次回は高松で!

 
宇多津駅からJRで帰路へ☆
 
また走ってみたいコースで、四国健康村の施設も良かった~♫
 
お疲れ様でした!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿