可部連山トレイルランinあさきた がっつりトライしてきました!!


初参加の可部連山トレイルランinあさきた
 
がっつりトライして来ました。。。が。。なんじゃこりゃなコースに
両足はへこたれてしまいました~・゚・(。>д<。)・゚・
 
 
苦難のコースでしたが、なんとか4時間25分で完走。。これで245/307です
なんとも他の選手のレベルの高さ。。いや私たちのレベルの低さを感じました
 
ただし、途中のスタッフさんが、こんなコースよう走るわ~のコメントにはビックリ
やっぱりキツイコースなんやと思いながらのRUNでした)三( ゚д゚)ノ"

 
スタート前 地元の中学生による書道のパフォーマンスが

 
素晴らしい出来栄えに、拍手喝采でした

 
次は、高校生女子による太鼓のパフォーマンスが。。めちゃカッコよかった

 
スタート前の余裕の表情。。これが一変します

 
これ。。登りです 見ればわかる登り。。

 
またまた登り 堂床山頂上までは、ずっとこんな感じが続きます!

 
この表情は、空元気そのもの..
 
これ以降は、しんどすぎて、あまり撮影出来てません。。
 
堂床山をクリアーしても、次々とやってくる山々の起伏 信じ難い難コースでした

 
こんなチェックポイントがいくつかありましたが、いくつあったのか
忘れるぐらいの頂が...

 
堂床山をバックに、どよんオーラいっぱいの表情。。

 
最後のエイドステーションでパンを食らう奥様
でもオアシスです!!
 
スタッフの皆さんには本当に感謝です!!
こんなところまで登ってきて和服で応援してくれた方もいらっしゃいました
☆感謝感謝感謝☆
 
この後、下りに入り。。足は両太ももが攣り始めながらもRUN
 
奥さんは、3回の転倒で、1回目は急坂を下りながら頭を打撲で岩を割る。。まじで
2回目は、ヘッドスライディング転倒 後のランナー大笑い
3回目は木に躓いての膝ガン転倒 イタイイタイと喧しいこと
しかし凄いのが、グローブ以外は汚れていない。。さすが!

 
思いで深いレースとなりました 終わってみれば楽しかったですが
 
来年チャレンジするかは。。。です!! ほんとにキツイ 筋肉プルプルコースでしたから
 
次は、津田クロスカントリーですヾ(⌒▽⌒)ゞ