2017年 ありがとうございました(^-^)

あっという間に年の瀬を迎え、2017年大晦日を迎えました。

 
今年生まれたCOCOも5ヶ月となり、体重約7kgまで成長しました。
甘やかされて育ち、やんちゃ姫になってしまいました~。

 
お母さんの小夏とスヤスヤと気持ちよさそうに眠ってます♪
 
 
地盤調査機は、各ユニットに分解し、清掃メンテナンスを行います。

 
 
クローラーを洗車して、各ユニット組立て終了です!
 
ピッカピカになった調査機を車両に格納し、来年の調査初め準備OK!
 

 
私もヤッケを着て、事務所のベランダ洗浄!
面白がってスタッフがパシャリ☆ 撮らんでええし...


 水素水サーバーの上に鏡餅を飾り

 
応接のカウンター上にも鏡餅を飾りました。

 
玄関正面は、ミニ門松とお正月用のお花を飾ってお正月準備OK!

 
アリゾナから帰ってきた、息子の友人夫妻と忘年会♪♪
バタバタとしましたが、最後は楽しい年末を迎えることが出来ました ◝(^O^)◟
 
 今年一年、本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
良いお年をお迎え下さい