2018 謹賀新年 

 
2018年 新年あけまして おめでとうございます\(^o^)/
 
今年もFACEを、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

 
戌年~ 去年生まれたCOCOとお母さんの小夏は、見分けがつかいないぐらい似てきました。





今年は、昨年よりは走ろうと誓いを立て、元旦よりRUN!
 
元旦は、おとそが残った状態で白山RUN!めちゃきついRUNとなり、
 
2日目は、長尾宇佐神社に初詣に行き、そのままツインパルながおから、小倉の沢へ抜け
 
山越えで、女体山北側の沢へ降り、前山ダム経由14.6kmRUN(^^♪
 

 
 
このコースは、たぶん3回目。。小倉の沢からはずっと登りのコースですが、
途中休憩しながらも、以前よりは登れたような気が。。気のせいか?

 
峠を越えると讃岐山脈の絶景が! 良い天気でよかった~☆


3日は、里山の白山へ┏( ^o^)┛ 今回は、新しいルートを探そうと、東側へGO⇒
 
途中ルートが無くなり、藪漕ぎか?と思ったときに、第一村人に遭遇!
 
その人も、道を探していて一緒に道探し...なんとか古い配水管??を見つけ
 
白山一きついと言われている登山道にたどり着き無事に登頂!途中であったおじさんとも再会☆
 
 
その後、私たちは山頂で出会ったおじさんに、別ルートを教えていただき、前山トレイルを満喫し
 
トレスタ白山のお風呂へ~!!!


4日目は、屋島へトライ!! こちらも新ルートを登ろうと、屋島少年自然の家からトライ!

 
登山道は整備されてはいますが、途中は岩登り状態!!

 
自衛隊の訓練ではありません(笑)

 
屋島ドライブウェイまでたどり着き、そこから冠ヶ嶽を目指します⇒

 
途中北領尾根の登山道を走り絶景ポイントへ!
 
 
素晴らしい景色に感動! やっぱり讃岐の景色はいいですね♪
 
 
下山は、予定を変更して、ケーブルカー駅近くから下山。
 
途中出合ったおじさんに道を聞いて新しいルートをトレイルし屋島小学校への登山道に出て、
 
屋島健康ランドまでRUN🎶
 
無事に年始4日間、好天に恵まれて走ることができました~!
 
今年一年も健康に留意し、明るく飛躍した一年になるようにがんばります!
 
☆みなさんの、ご多幸を祈念致します☆