2018健康博覧会 行ってきました~ 東京寒かった~•(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ひさしぶりの東京出張!! 日帰りの為、スケジュールはびっちり。。
 
朝、東京の天候を気にしながら、飛行機の運航状況をcheck!
 
飛びそうなので、朝一高松空港へ→ 途中軽四ハコバンが横転していてどっきり...
 
羽田に無事に着陸~☆しかしめっちゃ寒い東京の空気.....
 
電車で文京区のシステム会社に移動。12:00までガッツリ打ち合わせでしたが
 
充実した打ち合わせとなり、新しいサービス開始に光が見えました(*≧∀≦*)
 
最後は香川の美味しいもので盛り上がり打ち合わせ終了!
 
 
打ち合わせを済ませ、水道橋近くのアイコウシャへランチにGO→
 
待つこと、20分くらいで入店♪♪♪

 
ベーコンレタスバーガーを注文 ♪

 
サイドのトマトやレタス、オニオン、ピクルスを全乗せ&合体‼
 
これをハンバーガー用のペーパーで包んでガブッ。。
 
顎が外れる~⁉ですが、周りの女子もみんなガブッ‼
 
いや~うまっかった~🎶ベーコンの香りと、全ての素材がバランスよく合さってgood♬
 
ひとつ言えば、ポテトは普通のフライドポテトが良かったかな..
 
美味しゅうございました☆

 
ランチを済ませ、ビックサイトへ移動⇒

 
出展数は、さすが多くの企業が国際色豊に出展していましたが、
 
今年は悪天候もあり、来店者数は少なめでしたね!
 
 
今回のお目当てのジームスシャワー初対面 ♪
 
家庭で簡単に、水素水シャワーが楽しめます!
 
シャワーヘッド上部に、水素水発生カートリッジをセットし、
 
水素水生成の適温、適量をヘッド上部の表示ランプで確認できます!
 
塩素も除去され、髪とお肌に水素水トリートメントシャワーが楽しめます☆

 
こちらは、水素水で半導体洗浄する技術を利用して作られた韓国製の化粧品のラインナップ❣
 

 
基本は、この4セットで、右の端の化粧水に合わせて、
他の3種類の乳液クリームを使い分けるそうです!
 
化粧水を試しましたが、水素水独特の少し粘りのある感じでした。
 
最近、ジムのプールの塩素でかゆみが出るので、水素水と、この化粧水を試してみます!

 
これは、駆血(くけつ)を自働的に行う器具。
 
大腿部等に巻いて、自動で一時的に血流を止めることによって
毛細血管の血流を促し、毛細血管の血の巡りを良くする装置です。

 
使用後は、足の冷えが無くなったと絶賛!
 
いろんな器具がありますね~。
 
 
酸素カプセルも体験し、こちらは10分の体験でしたが、視力が↑良く見える。。
 
日帰りでの慌しい東京でしたが、充実した出張となりました\(^o^)/
 
☆今回見てきた商品は、4月頃からの取り扱いとなります☆