昨年に引き続き、ワラーチワークショップやりますよヾ(⌒▽⌒)ゞ


昨年に引き続き、ワラーチワークショップやりますヾ(⌒▽⌒)ゞ
 
講師は、今年も泉田先生にお願いします♪
 
ビーチサンダル若しくはわらじのような、ワラーチ。。
 
ワラーチを履いて走ってみるとムム。。新しい感覚が。。
 
シューズで走っていた、ソールに頼る走りでは無くなり、なんか良い感じなんです
 
 
色鮮やかな、シートを貼ったり、ゴム紐でアレンジも楽しい♪♪

 
こんな感じで、紐を巻いて行きます  はだしが良い~
なんとも言えぬ開放感がたまらん

 
老若男女が夢中になること間違いなし

 
手作りシューズでのランニングは最高ですよ!!
 
 
ワークショップの詳細は以下のとおりです
 
 
日時 3/18日曜日 10:00~
 
 
場所 FACE事務所を予定 人数が増えた場合は変更あり
 
 
参加費 2000円
 
 
みなさんのご参加をお待ちしています!