2018年3月5日月曜日

第32回全国健康マラソン井原大会 出場しました! 

 
第32回全国健康マラソン井原大会に出場しました!
 
 
庭の梅の花も満開になり、好天に恵まれた昨日...
 
撃沈した丸亀ハーフのリベンジに燃え、井原ハーフマラソンを走ってきました\(^o^)/

 
初参加となった、井原ハーフマラソンでしたが、とても走りやすいコースで、気温も暖かく、
アットホームなローカルなレースでしたが、陸連公認コースで、岡山県選手権も兼ねたレース
審判も陸連が担当していて、白バイ先導もあり、ローカルながらも緊張感のあるレースでした!
 



 
前半、7km付近までは、2人で5分弱のペースで走り、そこから妻が一人旅へと。。
私は、5分をキープし最後まで走りきれ満足したレースとなり、
妻はなんと☆一般女子3位☆に入賞しました❣❣❣


おめでとうございます♪

 
表彰式の様子です。。一度でいいから私も表彰されたいが。。男子は無理か。。
80歳以上の部でチャレンジか.....

 
天候も良く、コースも走りやすく、最近の練習の成果が出たことで
ペースダウンも無く、序盤から4分台を最後までキープできた結果となったみたい。
2分behindは、ちと悔しい。。四万十フルでリベンジか!

 
レース後のカレーサービスはうまかった~☆
評判通りレース後で食べれないかと思いきや。。
全然たべれる!!!
大盛を注文する選手も...スゴイ((+_+))
 

 
とにかく、久しぶりに楽しい走りきったレースとなりました!
 
☆井原市のみなさん、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿