第2回 ワラーチワークショップ初級編 開催\(^o^)/


春が来て、少し暖かくなってきたので、ワラーチワークショップ開催しました!
 
今回で2回目となるワラーチWS初級編!!
 
みんなでワイワイガヤガヤと、楽しい時間となりました♪
 
 
今回初めてワラーチを見る人が多く集まったWS☆
 
女性が多かったのもあって明るい雰囲気で進み、
最初の材料選びは、色や柄にみんな真剣な表情!!
 
 
今回の先生は、泉田さんと高嶋さん!
 
ベテランワラーチャー二人に
丁寧に指導していただきました。
 
高嶋さんのTシャツのバックプリントがおもろい~🎶
 

 
材料選びが終わり、加工作業。。みんなマジ真剣。。
 

 
FACEスタッフ髙岡ファミリーも、作成に夢中かと思いきや...真ん中のHちゃんはお菓子に夢中!
 
 
WS2回目のグループは、別の部屋で高嶋さんからレクチャーを受けました。
 
2回目ともあって、少しはペースが速かったか?
 

 
突然に、玉木さんが会場に訪れビックリ!!
 
さっそく、ワラーチを履いてみて感動されてました!!

 
なにやら撮影会が始まり。。

 
会場前で、ワラーチの試走が始まり。。

 
高嶋さんから、ワラーチの良さについて話を聞き。。
 
これで、玉木さんもワラーチャーの仲間入りですヾ(⌒▽⌒)ゞ
 
国会のドレスコード。。有りでしょうか(笑)

 
全員の作成が終わり、会場前で試走会やりました。
 
新感覚の走りと感触に、みんなかんげきされてました☆
 
冷え性が治れば良いですね!
 
 
☆試走会の様子☆

 
試走会も終わって、モグモグタイム~(^^♪
 
奥さん手作りのお結び弁当で腹ごなし‼

 
 ♪♪ 素敵なワラーチが沢山完成しました ♪♪
 
参加されたみなさん、泉田さん、高嶋さん、ありがとうございました☆
 
いよいよ、4/1四万十フルマラソン‼
 
4/15屋島GENPEIリレーマラソンにワラーチで参加します!