第2回 鳴門鯛めしトレイルランin島田島 両足が~ピクピク~


第2回 鳴門鯛めしトレイルランin島田島に参加しました!
天気は快晴 1周3kmのコースを3時間周回してきました~!!
 
 
今回も二人での参加なので、レース中の写真は、ありません。。
コースは、鳴門島田島のトレイルコースを走り、殆どが林間コースで
一箇所、鳴門の海を眺められる高台があります。
 
 
受付を済ませ、車中で待機。。。
参加賞に、おなじみの竹ちくわとワカメが入ってました。

 
体調は好調でしたが、やはり周回を重ねると足のダメージが強くなり
私は、7週目から右大腿部内側の筋肉が攣り始め、その後
左足脹脛が攣り始め、最終ゴール前で、両足の脹脛が攣ってしまいました!!
練習不足と、まだまだ走り方が未熟と反省させられました。
 
 
顔は笑顔ですが、足はぼろぼろ.....私はゴール後暫く、足が攣りっぱなしで 
のたうちまわってました(_´Д`)

 
☆名物鯛めし~☆

 
なんとか、鯛めしを足を引きずりながらGETし、いただきました。
ご馳走様でした!
 
 
レース後は、あらたえの湯鳴門で疲れを癒し帰路へ...🎶
中でも炭酸風呂は最高でした!!


 次のレースは、小豆島オリーブマラソンです!!
みなさん、よろしくお願いします(^-^)