島田島RUN 3km×5周回 いや~キツイ & あらたえの湯鳴門

 
日曜日に、島田島に練習RUNに行って来ました\(^o^)/
 

前日の土曜日は、たま~に営業している地元の社交場で
 
お姉さま方と一緒にエネルギーチャージです(笑)
 途中引田手前までは、台風の影響での豪雨でしたが、鳴門島田島に着くと降ってない??
 
ということで、練習スタートです! なんと晴れなんです。。
 
廃校の小学校前に車を止め、エイドはクーラーBOXに保管してGO⇒
 


1周3kmのコースを周回し、ちょうど半分過ぎたところの展望台は絶景です!!

 
殆どが、こんな林間コースなので、多少暑さを避けれます。

 
良い感じのコースですが、登り初めと、中間地点のアップダウンは良い練習コースです。
 
周回コースなので、自分の状態に合わせて練習できるので、なかなかGOOD三┏( ^o^)┛

 
 ここまで来ると、あとは下るだけ。。
 
 
古代蓮が育てられていて、沢山つぼみが付いていました。
 
花の持ち帰りもOKなんです!

 
3種の品種を栽培しています。


 
まだ咲き始めなので暫くは楽しめます。
 
帰りは、鳴門のあらたえの湯で疲れをとって帰路へ...
 
 
☆あらたえの湯のロイヤルラウンジです☆
 
意外と手ごろな料金で利用でき、鳴門競艇のレースが見られます。
 
マッサージ機も完備し、ゆったりと過せますよ!詳しくは下部URLをご確認下さい(^-^)
 
 
今週末は、サンポート高松トライアスロンが開催されます。
 
土曜日は、☆アジアカップ☆日曜日はエイジ大会が行われます。
 
土曜日の12時には、ブライトリングの室屋選手のデモフライトがあります。
 
是非みなさん、遊びに来てください🎶