高松まつり 今年も高松信金連の山車を担当しました! 

 
☆ 第53回 高松祭り ☆ 今年も、高松信金連の山車を担当しました!!
 
 
この山車は、4年目ということもあり、今年は新しいLEDを投入しマイナーチェンジを図りました!
 
昨年までのチューブライトは、山車の外周フレームに配し、斜めのラインはフェアリーライト+
 
ゴールドのフラッシュストリングス、全体の輪郭はクリスタルストリングスで構成
 
キヌガワ高松 八木さん ありがとうございました

 
松野サービスさんの車輌で、朝8時に、高松信金本店前に到着!
 
 これから22時までがんばります\(^o^)/

 
本店南駐車場にBASEを設営し、作業スタート!!
 
とにかく暑いので、午前中まだ駐車場が日陰のうちにダッシュで作業(汗)

 
途中、日本フルハップ支局長が陣中見舞いに!!
 
冷たい差し入れ、ありがとうございました
 
猛暑の中の作業でしたが、みなさんからお気遣いいただき、本当にありがとうございました

 
サーブ君用のLEDでデコったメガネをかける、電気担当の伊丹電化サービス ITAMIさん
 
 動画もありますが、到底アップできません。。
 
どうしても動画を見たい方は、ご連絡下さい(笑)おもしろいですよ~
 

 
祭りのコスチュームに着替え、いざ出陣!!

 
待機場所にて、TEAM FACE パシャリ☆
 
後の顔見せサーブ君が素敵です
 
 
☆完成した山車☆
 
今年も目立ってます!
 
 
踊りもかっこよく、サーブとサブミちゃんも大人気でした~
 


 
念願のAWARD優秀賞を受賞され、本当におめでとうございました
 
また来年の夏 燃え尽きましょう!!
 
ありがとうございました