2018年10月9日火曜日

第7回 土佐塩の道トレイルランニングレース2018


第7回 土佐塩の道トレイルランニングレース2018に出場しました三┏( ^o^)┛
 
 
楽しみにしていた、土佐塩の道トレイル25km!
 
本当はロング60kmに出場したいと思ってましたが、今の私たちでは実力不足。。
 
前日に道の駅夜須に車中泊し、早朝会場入り。。ロングは6時にスタート済みです。

 
香南市山北公民館からバス香美市山崎公園へ移動しスタートです!
 
なぜか少し緊張ぎみ...
 
撮ったスナップは、何気に良い顔してました!!

 
アップダウンはありますが、香美市から香南市への全体的には下りですから
 
香南市出発のロングよりは全然楽です????か

 
第一エイドです! ランナーにとっては、オアシスです~\(^o^)/

 
まだまだ余裕か??

 
途中牛の案山子が。。なにげに良く出来てる!
 
写真撮る間があったら走れってか。。

 
転げるように走るゼッケン213☆

 
ようやく香南市まで帰ってきました~🎶

 
ラスト5km位でしょうか。。この辺から私の脹脛がピクピクと。。。
 
最後の2km、ゼッケン213は苦しみながら走りきり。。4時間きり!
 
ゴール直後、初めてのリバース。。。
 
なんとか完走出来ました。 
 
途中、ロングの選手に追い抜かれましたが、彼らは次元が違います。スゴイ‼



 
なんとか、半分以内には帰れました。
 
次は、島田島ハーフ・高滝山トレイルです☆

 
仔犬も離乳食も終わりスクスクと育っています。
 
先週末に、てんことジャパンが岡山に旅立ち、写真のちーちゃんと
オレも週末に里親さんのところに旅立ちます!
 
あと少しの間ですが、大切に育てます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿