保護したワンちゃん 里親さんのもとへ旅立ちました (^-^)

 
8月29日早朝に、保護した6匹のワンちゃんは、5匹が里親さんのもとへ旅立ちました!
 


最初は、150g位しかなかったワンちゃんたち。。ちゃんと育つかな~と不安でした。。
 
 
母犬の初乳は飲んだかもしれませんが、へその緒が付いていて、生まれたばっかりでした。。
 
 
目が開く前は、結膜炎になり目がはれて膿が出て、抗生剤の点眼をしたり
 
 
授乳は最初は概ね4時間毎。。眠かった~ おかげさまで、お酒の量が減りました(笑)
 
 
そんなこんなで、すくすくと育ったワンちゃんたちをSNSで知った皆さんが声を掛け合って下さって
 
 
無事に5匹が里親さんのもとへ旅立って行きました。。少しさびしかったですが。。
 
 
最初は、めっちゃ大変でどうしようかと思っていましたが、あっという間の2ヶ月でした
 
 
では、旅立っていったワンちゃんを紹介します!!

 
トップは、なでしこ改め ももちゃん
 
 
2番目はてんちゃん改め そらちゃん

 
3番目 オレ改め ひめちゃん

 
4番目 ちいちゃん改め くうちゃん

 
5番目 ちゃこ改め てんちゃん

 
最後に、残留中の牛さん模様のもうもうちゃんからMOMOちゃん
 
以上6匹でした!!
 
里親のみなさん、よろしくお願いします!!
 
☆みなさん、ありがとうございまし☆