高松信金AC TEAM FACE 合同練習会&新年会


高松信金AC TEAM FACE 合同練習会&新年会 今年も開催しました!!
 
今年は、四国健康村さんにご協力いただき、練習会&新年会を開催しました。
 
 
練習会も良かったですが、四国健康村さんのお風呂も食事も大満足でした☆☆☆

 
このメンバーで宇多津臨海公園からスタート

臨海公園から海沿いの林間コースを抜けて、宇多津の町並みへ
 
3k地点を通過したら、いよいよ青の山への登りです。。
 

 
中間まで車道を登って、林道コース残すところ1.5k~ しんどそう(笑)

 
☆林道アタック前の勇姿☆ いくぞ⇒

 
展望台で記念撮影 パシャ! へろへろでしたが、必死でスマイル(^-^)

 
山頂で、飯野山をバックにパシャ あとは、下るのみ

 
3分台で攻めて林道下山 以外としんどい

 
 
これ以降のメンバーの下山が無く、途中まで引き返すことに。。。
 
だれか転倒して顔面血だらけか??なんて心配しながらもどったけど、結局下山ルートを
 
間違って下りたとさ。。とほほ。。結構上まで戻ったのに~(涙)
 

 
無事全員四国健康村まで帰り、練習会終了!!
 
あとは、お風呂で汗を流し、お待ちかねの新年会スタート
 
豪勢なお料理に大満足~これからの画像は決してお見せすることは出来ません(笑)
 
今年一年、それぞれの目標に向かってとTRYして行きましょう\(^o^)/
 
来週は、丸亀ハーフマラソン 昨年のリベンジか!!!