観音寺RUN 20k 丸亀ハーフのリハビリに走ってきました!!


丸亀ハーフのリハビリに、観音寺を走って着ました!!三┏( ^o^)┛

観音寺琴弾廻廊からスタートし、県道241号線と国道11号線の分岐まで往復約20kを走りました!


毎回、どこかの温泉施設を探して、ランニングしていますが、今回は初めての観音寺

途中、大平正芳さんの銅像を発見! 場所が変わるといろいろと新しい発見があり楽しい(^-^)

豊浜方面は綿業が盛んらしく、旧道に入ると綿業を営んでいる会社を多く見かけました


ここまでで、10k。。もう少し行くと道の駅がありますが、今日はここでUターン⇒

帰りは、旧道を通って街並みを散策しながらRUN


復路14k地点の一宮公園で、伊吹島をバックにパシャリ!! 天気は最高でした


2時間30分で無事にゴール 琴弾廻廊は初めてでしたが、お風呂も食事するところもGOOD

特に食事するところは、オーシャンビューで、船上にいるような感じがします 満席でした!!


帰りに、ちょこっと琴弾公園の寛永通宝の砂絵を見に展望台へ

するとガーン!! 一方通行の道がめっちゃ渋滞していて進まず、戻ることも出来ず。。

あきらめて、やっとのことで展望台へ 駐車場まで着ましたが、私は車で待ち、妻が撮影に。。

なんとか写真を撮って帰路へ これで宝くじが当たる??