遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。 昨年からのダイジェスト版~

遅ればせながら、新春のお慶びを申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は、公私にバタバタとし、5月以降新しいブログをアップ出来ていませんでした(;'∀')

なので、昨年からのダイジェストでアップします!!

 

東京出張中、ぶらっと皇居に行くと午後からの見学に滑り込めて
初めて皇居の中に入ることが出来て感激しました。。


総社高滝山練習会参加!! 絶景でした!!


やっぱり登りはキツイ。。


瀬戸芸真っ最中の男木島へ。。COCO&MOMOも初上陸~

 

秋にしまなみ海道へ行ったとき、弓削島で偶然にも秋祭りに遭遇

町中の人で賑やかな秋祭り。。昔の日本にタイムスリップしたみたいでした(^-^)


村上水軍 因島水軍城 


白滝山 五百羅漢 
仁王門から山頂まで大小約700体の石像仏群がところ狭しと並んでいました

絶景です!!


生島リレーマラソンサポート参加


無事に完走し、みんな素敵な笑顔でした~



可部連山トレイルスタート前の余裕。。

 
ひたすら登りの前半戦!!


2回目の参加となる可部連山トレイルラン大会

1回目よりは、少しましに思えましたが、やっぱりキツイ~


 香川町から来てもらった獅子組 最高の舞でした!


12月に台北に。。用事を済ませ夜市へGO→

いがいと旨い、そして安い(´∀`)日本語メニューもあるし。。


台北101を見学、中のブランドショップはすごく豪華でした

台北のトイレは、地下鉄もその他施設でもとても衛生的でした。。以外にも


天と千尋の神隠しのモデルになった町 九份
素敵な街並みでした~ 路地はお祭りの屋台みたいな雰囲気!!


ガイドの謝さんと、台湾料理のお店にGO やっぱ旨い~


年末走り収めの津田クロスカントリー やっぱしんどい。。
しっかり入賞しとる。。さすが


令和2年ご来光

天気も良く、素晴らしい初日の出を望めました


新年早々の屋島ラン 今年は年末年始とほとんど走ってました~アハ


昨日参加した、総社高滝山ロング前半コース練習会


えげつない素敵なコース

竹藪エリアは、ほとんどよじ登る感じ。。

気を抜くとコースロスト間違いなし(笑)


2時間で無事に完走!!

本番は、3/8です┏( ^o^)┛

2月は丸亀ハーフマラソン
3月は、井原ハーフマラソン、総社高滝山トレイルラン、四万十フルマラソン

今年も健康に気を付けて目標に向かって頑張りましょう!!

※新年会&練習会1/25です~参加お待ちしています!!