ワラーチワークショップ開催!! 


今回で3回目となるワラーチワークショップを開催しました!!

 
WS開催前、いきなりの逆フラワーバレンタインプレゼント
゚ヽ(´∀`。)ノ゚やるな~


いよいよWSスタート🎶
ソールやシート、パラコードの色選びを迷いながら済ませ
足型をとって裁断開始。。ムムム左右の足の形が微妙に違う。。


ビブラムソールにシートを貼って、型を写してカッティング。


珍しい明るいブラウン系のビブラムソール


おそらく仕事より真剣。。顔つきがマジ。。少し怖いかも。^^;

 
満員の為、廊下にはみ出し作成中~


皮ーチのベースが仕上がりました(^。^;)


こちらは、皮ーチの皮を型取り中 やっぱり廊下で。。


パラコードの結びかた指導中。。シンプルな結び方で意外と簡単!


全員出来上がり、カラフルなワラーチが勢揃い

良い写真や~カッコイイ


事務所前のPOPと記念写真 パシャ☆


締めは、三木町多田製麺さんのうどんでした。。
せいろで持ってきていただいたうどんをみんなでズルズル
旨かったです 多田さんありがとう( ^∀^)